« ロレアル・ラルフローレンのファミリーセール攻略 | トップページ

セオリー・キムラタンのファミリーセール攻略

セオリーファミリーセール
セオリーのファミリーセールは、60~75%オフという株主セール終了後に同じ会場で開催され、割引率は60〜70%です。


株主セールの方が良い物があるという声もありますが、入口で身分証明書の確認があるので、自分がリンクセオリーの株主になるか、株主と一緒に行くしか方法はありません。


ただ、ファミリーセールの招待状は、ヤフーオークションによく出品されているので、可能性はありますね。


他のブランドも一緒にファミリーセールしている事もあるそうです。



キムラタンファミリーセール
子供服やベビー服なら、キムラタンのファミリーセールがいいですね♪
キムラタンは年に数回神戸でファミリーセールを開催していますが、案内のWebページで、QRコードかメールアドレスから登録すると、入場出来ます。


パソコンからも登録出来ますが、携帯電話で登録した人のみの抽選会などがあるようなので、携帯から登録した方が有利みたいです。


ファミリーセールなどイベントの前に、メールで詳細情報を案内してくれます。


行った人の話では、サンプル品ワゴンというのが目玉で、大変な人だかりなので、早めに行かないと、商品がまばら・・・という事です。




ファミリーセールは、最初は商品の多さに目を奪われ、次に目移りして、余計なものを買い過ぎてしまわないよう、レジに行く前に再度チェックが必要かも知れませんね。



 
 

« ロレアル・ラルフローレンのファミリーセール攻略 | トップページ

ファミリーセール」カテゴリの記事